人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラソーマ カウンセリング 心理カウンセリング


ホーム オーラソーマって? カウンセリングメニュー・アクセス 代表者ご挨拶 ブログ トップ
color.exblog.jp ブログトップ
ロビンフットとご対面 ~オーラソーマ
新月のメディテーション以降、どうも何事にもやる気が起きなくなってしまった。
仕事をする気もおきないし、とにかくすごい眠気。

集中力がなく、「やらなくてはいけない事」がなくなると、すぐさまやりたい事が見つかる方なのですが、今回は力が湧かないし、常に具合が悪いような感じ。
こまったなぁ。

ふと、サロンのボトルで自分を客観的に眺めてみた。
B24 ニューメッセージB27 ロビンフット B00 スピリチャル・レスキュー B62 マハコハン

なるほどなぁ。
2番目の「ロビン・フット」ボトルは、一般的には自分自身の調和に問題があると解説されるボトル。自分の本当にやるべき事と、それを現実の世界で生きていくことがテーマとも言われる。
でも、私がこのボトルから受け取るメッセージは、「覚悟」。
マイクのネーミング・ザ・ボトルの文章からも、自分の感覚に信頼をいただきました。

このボトルを選んだ時、男性と離婚した直後や、また離婚を考えている人が選ぶ事もあるそうです。ある意味、現実的な生活やステージの移行を意味しています。
その変化を受け入れることで、今までとは違う強さをギフトとしてもらう事ができます。

私も、まもなく訪れる、生活面での変化に、きっと手放しきれない恐れがあるのかもしれないな。

現在ボトルのB00「スピリチャル・レスキュー」が出ているのも面白い。
タロットの愚者のカードのように、未知なる可能性を秘めているにもかかわらず、足元の崖にきずかず上を向いている少年。
でも、その無防備さこそが、武器。

そして、私が求めているのはB62「マハコハン」。
恐れから自分を解き放ち、自分自身とつながっていくこと。そして、もっと直感的に生きること。クリエイティブに自己表現ができるようになること。
私が伝えていきたい事を、もっと現実レベルに落とし込むこと。
それは、私の憧れる姿を現実化していく事でもあるの。

はは、、面白い。
やっぱり、オーラソーマ最高だわ。
これ以上私をあらわすものは、ないもの。
この4本で、すべての私をあらわしている。

誰かに聞いてもらうより、ボトルと向かい合うのが一番いい。

そこには、自分の鏡があるから。

誰からの影響もうけず、自分の思い込みもなく、ありのままの私があるから。
by anna-r | 2005-10-09 23:54 | カラーセラピー
<< 吉方位に温泉に行ってきました 昨日は新月でした! >>