人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラソーマ カウンセリング 心理カウンセリング


ホーム オーラソーマって? カウンセリングメニュー・アクセス 代表者ご挨拶 ブログ トップ
color.exblog.jp ブログトップ
インドには?
トラックバックカテゴリ:健康と美容

オーラソーマコンサルテーションをしていて、
何度か続けて「インドに行こうと思っているんです」という人に出会いました。

そうおっしゃる方は、皆さんインドに関する知識があるようですが、
「どうしてインド?」と聞いても
「惹かれて・・・」とか「なんとなく」とおっしゃる。

正直、私には、この現象をどう受け止めていいかわからない。

オーラソーマをしていると、自分に関連した人が来るといいます。
つまり、自分が取り組んでいることと似たようなエネルギーの人がくるので、お客様の鏡として存在しながら、まるで自分の事のように感じてしまうわけです。

繰り返しお客様に言うセリフが、実は自分に向けていっているようで、とても辛い事もあります。

そういう意味では、いまどんな人が繰るかは大体予想できるのですが、

「インド」だけは、まったく自分に関連しないのです。

何のメッセージなんだろう。

それとも、世の中的に、必要なエネルギーがインドにあるのでしょうか?

そういえば、その前は「イギリスに行く」といっていた高校生が着てくれました。
かの女も「ひかれるんです」
と言っていた。

自分の、ある意味で自分の原点に戻り、何かを感じとる時期なのでしょうか?
とても不思議です。
by anna-r | 2005-09-08 23:27 | カラーセラピー
<< 市川染五郎の演技 B72 B54 を 選んだクラ... >>